忙し週

今週は非常に忙しいキルビルでございます。

明日はWBCの準決勝。

そしておそらく今年の東京のソメイヨシノの満開宣言が出る日になるかと思います。


明日朝からのWBCですが、出発ギリギリまでは観たいと思います。

第1回、第2回大会では優勝している日本ですが、チームとしては過去最強であり、過去最高であると思います😎

これだけ素晴らしいチームをもう少しだけ観ていたいという思いです。

ダルビッシュ投手が加入したところからお祭り騒ぎでした。

そこに大谷選手が加わったところで大爆発が起こった感じで。

ダメ押しのヌートバー大活躍。

いまや二桁の視聴率を取る事が困難なテレビ業界で、44.4%の奇跡の数字を叩き出すとんでもないビッグコンテンツになっているそうです。

明日は祝日ですから、また大盛り上がりとなる事でしょう。


そしてソメイヨシノが満開になってから、お天気が悪いそうで。

僕のお休み金曜日、そして皆さんのお休みの土曜日まで花散らしの雨にならない事を願うばかりです。


金曜日のお休みまで早寝早起きで頑張ります😊