WBC優勝

日本全国津々浦々、本日はこの話題に尽きるでしょう。

侍ジャパン、WBC優勝!

出来過ぎオブ出来過ぎです😎


昨日は11:00〜仕事だったので途中までしか見られなかったのですが。

本日はスタートが13:30〜だったので試合を全て見る事が出来ました。

WBCの特集をやるであろう番組を可能な限り録画して出掛けました。

レッスンに入っても皆最初の話題はWBCでした。

スタジオの待合スペースでも多くの人がWBCの話題をしておりました。


間違いなく過去最強で過去最高なチームでした。

我々は間違いなく歴史の証人になったんだと思います。


最後のマウンドに大谷翔平選手が上がり、エンゼルスのチームメイトのトラウトと真っ向勝負をして、フルカウントから三振でゲームセットするなんて、素晴らし過ぎます。


まるで世界の野球部が今日で最終回の様な展開でしたね。


明日大谷選手が地球上から忽然と姿を消しても納得がいく位の結末でした😊