42.4%

僕は本日も昨日と今日録画したWBC関連番組を見ております。
 
まだまだ見終わりません( ̄▽ ̄)

昨日のWBCは42.4%の視聴率を取ったそうですね。

ドラマ等が10%を越えないのが通例の中、WBCは全試合が40%越えだったそうです。

そう考えるとWBCは超巨大コンテンツですよね。

戦後の数字です。


お店ではペッパーミルが品薄になり。

リトルリーグには入会者が殺到し。

人々は口々に今回のWBCの話をします。


まだ3月ですが、今年の10大ニュースのトップ1が出来てしまったと思います。

WBC優勝を抜く話があるのならば、願わくば超ポジティブなモノが良いですね。


我々表現者は特に感動しないと感性が痩せがちです。

これからしばらくは感情マッチョだと思います😎