代々木公園

今年は関東はソメイヨシノが開花してからは恵まれない天気でしたね〜。

毎年ソメイヨシノの2週間を楽しみにしている僕としては非常に残念でした。

本日どうにか桜を見たくなりまして。

レッスンの合間に代々木公園まで桜を見に行ってきました。

代々木公園の桜も終わりかけでした。

花弁がだい〜ぶくったりしておりました。

緑の部分も相当多かったですね。


でも人は多かった。


都内の中にあるオアシスなんでしょうね。

ですし、桜の下には人々が集いますね。

生真面目な日本人の数少ない息抜きの時間なんだと思います。


皆さん楽しそうで何よりでした。

日常が戻りつつありますね〜😊