いざ鎌倉

3曲目の歌詞もご依頼主にOKをいただき、晴れて完パケとなりました。

今年の頭から少々働き過ぎのきらいがあったので、本日は癒しを求め鎌倉まで行って参りました。

「あれ?今日、平日だよな?」と思う程の人出でした。

小町通りも鶴岡八幡宮もすごい人でした。

確かに平日ではあったんですが、春休みなんですよね。

明日、明後日なんてどれだけの人なんだろうか?と想像してしまう程でした。


東京ではだい〜ぶ散ってしまったソメイヨシノも、何故か鎌倉では満開でした。

特に桜が有名な鶴岡八幡宮に続く参道「若宮大路」もめちゃくちゃ幻想的でした。


鎌倉散策を終えた後は七里ヶ浜まで海を見に行きました。

桜が満開だけあって、ちょ〜っと寒かったですかね。

それでもやっぱり結構な人出でした。


久しぶりの鎌倉はとんでもない癒しのパワーがありました。


生活にメリハリは重要ですね〜😊