エイプリルフール

本日から新年度でしたね。

つまりはエイプリルフールでした。


SNSにはエイプリルフール特有の嘘というか、ジョークがズラズラッと並びます。

僕はこれに乗っかった事がありません。

無いハズ🙄


こすりまくられた大喜利のお題に毎年怖いもの知らずが挑んでいる様に見えます。


僕、大喜利は苦手なんですよね〜( ̄▽ ̄)

ですし、新年度は事務所が新しくなったり、昨年度末に退所したりとかで嘘か本当か分からない情報が混濁するんですよね。

豪快にスベッている人、キャラで乗り切っている人、真実だと思われて後程「先程の投稿はジョークです」と挙げる人、悲喜交々。


僕はあの中に身を投じる事は出来ませんね〜。

そもそも嘘をついて良いのは午前中だけという事なので、起きてすぐ大喜利に参加するのもしんどいんですよね〜( ̄▽ ̄)


という事で皆様本年度もよろしくお願い致します🎤😊