年度始めの

さて、新年度になりました。

とはいえ、今日は今日とて月頭の書類作成をしておりました。

大きな枠組みでは音楽で生きていく為に必要な事なのですが。

「歌を歌う」とか「曲を作る」とかよりも書類作成は遠くに見えまして。

毎度毎度始まるのには気合いが必要になります。

僕は基本締め切りよりも遥か前に資料を提出する方針なので、今月も優等生な立ち振る舞いだったと思います( ̄▽ ̄)


本来ロックとはイギリスの不良達の始めた事なので、優等生なのは適さないのですけれども。

社会的信頼を失わない為にもここは真面目にならないといけない場面なんです。


先日出演させていただいた「こんせいそんのスタジオ生放送」でもお話しさせていただいた通り、僕が今後目指すのは媚びるメタル「コビーメタル」なので良いのかも知れません( ̄▽ ̄)


今存在しているギャルの子達も礼儀正しいと言いますしねぇ。


変化は成長という事で、僕も音楽だけは優等生で頑張ろうと思います😊