セパレート

新しいアー写の上だけバージョンと下だけバージョンをお届けします( ̄▽ ̄)

歌う時になると下のパーツは口が引っ張られるので、装着は難しいんです。

なので歌う時は上のみになるかと思います。


こういったモノは「フェイシャルラグジュアリー」と呼ぶらしいです。

顔が地味な僕にとっては新しい衣装の一部となりました。


本当の問題は目周りなんですよね。


今回このアー写を撮った後から「目のメイクをしたらどうですか?」的な意見を何件かいただきました。

トークをする時は目の表情がとっても大事になるので考えものなのですが。

歌う時はいよいよ目周りのメイクに着手するのもアリなんだと思います。


どうせメイクをするなら、今までに無い形だと良いかな〜?と思っております。


乞うご期待という事で、よろしくお願い致します🎤😊