完勝

本日の那須川天心選手ボクシングデビュー戦、完勝でしたね〜😎

ボクシングを始めて半年。

見事なデビュー戦でした。

完封しようとして完封した感じでしたね。

エンターテイメントとして魅せる試合も出来ていたと思います。

KO出来ていれば100点でしたが。

これから急速に伸びていくんでしょうね〜。


しかし僕としては第3試合に天心デビュー戦が行われた後の試合が凄すぎて、世界戦のレベルの高さに驚きました。

寺地拳四朗選手の試合が凄まじい打ち合いでした。

3団体統一戦の予定だったのが、相手選手が10日前に肺炎でキャンセルになり。

興業を成立させる為に急遽決まった相手だけにイージーマッチかと思われていましたが。

対戦者のアンソニー選手がとんでもなく素晴らしい選手で。

まさかのジャイアントキリングが起きてしまうのではないか?という程でした。


最後はどうにか拳四朗選手のTKO勝ちしましたが。

めちゃくちゃ盛り上がった試合でした。


大満足な興業でした😊