Black DASEIN

昨日、Black DASEINのライブを観に、目黒ライブステーションまで行って参りました。

DVDや配信ライブでの素晴らしいパフォーマンスを拝見していたDASEINですが、やっぱりナマは圧巻でした。 

やはり僕はシンガーなので、リッキー君のパフォーマンスに魅了されました。

高音域でも艶のある声、ライブパフォーマンス、いずれも日本最高レベルでした。

ライブで歌えるシンガーはホンモノです。

生で観て、改めて好きになりました。


しかし、トータル3時間のステージ。

全てが大変だったと思います。

素晴らしいパフォーマンスに素晴らしい楽曲の掛け算で、大満足でした。

お誘い頂いたJOE、ありがとね〜😎

メンバーの皆さん、関係者の皆さん、ザイナーの皆さん、お疲れ様でした😊
   
写真アップは了承済みです。

#DASEIN 
#BlackDASEIN
#JOEdrummer
#RickyAP