新プロフィール画像

本日、全てのSNSにおけるプロフィール画像を新しくしました。

完〜全にマイナーチェンジ( ̄▽ ̄)

正しく松鶴家千とせ師匠の「わかるかな〜?わっかんね〜だろうな〜」位分からないです笑。

皆様から見ると力一杯どっちでもいいんでしょうが笑。

自分の事は自分でこだわらないと、誰もこだわってくれませんので。


2週間前位に久々にプロフィール画像を変更した後は、皆さんこのフェイシャルアクセサリーに食いついて下さいます。

少々の変化はなかなか感知していただけません。

感知していただけたという事は、大きな変化をもたらせたかなと思います。


これからもオリジナリティ重視で頑張ります🎤😎