加工中毒

SNSをやっている人達は皆、加工中毒になっていると思います。

厄介なのが、中毒患者が全くその症状に気付いていない事です。

かく言う私も御多分に洩れず加工中毒患者なんだと思います。

かろうじて自覚症状はあるものの、やっぱりやめられません
( ̄▽ ̄)


僕がする加工は、せいぜいシミを消す位なのですが。


知り合いのアイドルの子になると、写真のアプリに加工アプリが常に連携されておりまして。

バッチバチにフィルターがかかり。

一緒に撮ったキルビルまでキレイなキルビルになる様になっていたりします。


我々は別として、若い子なんてフィルターはいらないと思うんですけれども。


アレなんですよね。

我々世代よりも写真を撮る事の多い世代は、自らの姿が美しくなる事は元より、一緒に撮った子をもキレイにしてあげるという優しさなんですよね。


そんな若い子達の中で一番熱いのが証明写真だそうで( ̄▽ ̄)


加工疲れなんですかねぇ?

人間、分からんもんです😎