迷路

昨年度中にご依頼頂いていた楽曲を完成させ、いよいよ自分のオリジナル曲に着手しました。

と言いますか、一旦出来上がった楽曲なのですが。

オープニングとソロ前のリフがビシッときません。

特にオープニングがもっとカッコよくなるのではないか?と思い試行錯誤しております。

試行錯誤を通り越し、迷路に入った感じがします( ̄▽ ̄)

いくつ作っても75点位なんですよね〜。


コードの組み合わせは既に全て出切ったそうです。

しかし、リズムとメロディの組み合わせは天文学的数があるらしいんです。

つまり「コレだ!」というリフがあるハズなんです。


という事で引き続きトライアンドエラーを頑張ります😎