一見

本日、ロッテ対オリックスの戦いで、佐々木朗希投手と山本由伸投手の直接対決が行われました。

令和の怪物vs.2年連続沢村賞の戦いです😎

両投手が素晴らしいピッチングをして、非常〜にクオリティの高い試合を繰り広げておりました。


今年のペナントレースを見ていて感じるのですが、百聞は一見に如かずだなと。

WBCに招集され、あれだけの戦いを勝ち抜いた選手達はやはりとんでもない成長をしていますね。

若い選手程顕著にその傾向が見られます。

世界最高峰という巨大なプレッシャーは急速な成長という大きな副産物をもたらしております。


あれだけ日々身体を鍛えている人達は、メンタルが追いつくとあっという間に成長するんですね。


プロ野球は去年も当たり年でしたが、今年も当たり年になりそうな予感であります😊