腰痛予報

ここ2日程、また腰の調子がよろしくありません。

僕は腰の調子と運動量が比例するタイプなので、運動不足だなと( ̄▽ ̄)

新曲の作成中という事もあり、ほぼ確定です。

また移動中も空き時間も打ち込みに勤しむ毎日だったりしまして。

もしかすると、知らないところでストレスも溜まっているのかも知れません。

一旦ラストまで作った楽曲に対して「ここをこうしたい」「あそこをああしたらもっと良くなる」というひらめきがあって進めているので、そんなにストレスフルという感じでもないんですけどね〜。

ですし、2週間お休みが無いのも地味〜にきいているのかも知れません。


とはいえ、自ら気付けているので大丈夫な範囲だと思います。

一昔前だったら無理をして身体を壊していたところですが。

大人になりましたね〜。


たっぷり睡眠を摂って、明日も頑張ります💪😁