ホテル宿泊

本日僕はホテルに宿泊しております。

昨日、お悔やみの話で感情が振り子の様に揺れるのですが。


実は明日甥っ子の結婚式なんです。

その為前のりで家族で集まって、ホテルに泊まっております。

去年終わりには決まっていた話で、我が家にとっては非常にめでたいお話であります。

また、このタイミングで家族に会えたのは良かったです。

家族にはなるべく優しくしたいと痛感している時だったですし。


フルメンバーで集まったのは、去年の正月以来。

甥の奥様になる子にも初めて合わせていただきました。

非常に柔らかく良い子だったので叔父の僕も嬉しくなりました。


感情があっちこっちに振れて大変ですが、明日は甥っ子の結婚式を精一杯めでたいと思います😊