甥っ子結婚式

本日、甥っ子の結婚式でした。

結婚式ラッシュの年齢が終わり、久々のご招待でした。


愛と笑顔に包まれた、本当に心が優しい会になりました。

僕のテーブルには、我が家の両親、お姉さんのご両親が居たのですが、皆とても楽しそうでした。

未熟児として生まれ、1ヶ月はカプセルの中で過ごした甥っ子もすっかり大きくなり、26歳185cmの社会人にまで成長しました。

子供の頃からあったあれやこれやを思い出しておりました。

僕ですらそんな感じなので、兄と姉は感慨深い思いだったんだと思います。


西野家に嫁いでくださった奥様は、明るく非常にコミュニケーション能力が高い方でした。

あんな素晴らしいお嬢様を奥様として迎えた甥っ子は幸せ者だと思います。

今日は最小限しかお話し出来ませんでしたので、次にお話しする時が楽しみです。


甥っ子夫婦は素晴らしい結婚生活のスタートを切れたと思います。


なるべく長く幸せな2人での生活を楽しんで欲しいです。


僕としては昨日、今日と1年ぶりに家族と会えた事もあり楽しい時間でした😊