会食

甥っ子の結婚式前日。

約1年ぶりにキルビル家で会食をしました。

フルメンバーが揃ったのは去年のお正月以来。


もちろん甥っ子の結婚を祝う意味でコースを食べながら非っ常〜に楽しい時間を過ごせました。

なんでもない様な事が幸せだったと思う訳ですが( ̄▽ ̄)

コロナに翻弄されたり、分家のスケジュールが合わなかったりと、フルメンで集まる事自体が難しくなり始めている事に気付きました。


次の日からフルメンバーの人数が1人増えたのですが。

これはまた皆で集まれる率が低くなった事を意味しているんだと思います。


兄が予約してくれて連れて行ってもらった場所だったので、名前もまともに覚えておりませんが。
 
更にはしゃぎ過ぎて料理の写真を撮るのを忘れてしまったのですが。

凄く美味しい料理ばかりだったので、兄に店名を聞いて、プライベートでまた使わせていただこうと思います。


次は新しいメンバーを加えての会食が楽しみであります😊