あだち充という天才

なるほど・・・

そうきたか・・・

めちゃくちゃ面白い!


以前もここで取り上げた「クロスゲーム」は、やっぱり面白かった。


あだち充先生、やはり天才です😎

 
あだち先生の作品は野球の中にラブコメが入る事が多いですよね。

よく知らない人から見ると「あだち充=野球マンガの人」という印象だと思います。
 
あだち先生最大のヒット作品「タッチ」の前にも「ナイン」があり。

40年も前にそのベースが出来ていた訳です。


「クロスゲーム」も野球恋愛マンガ。

ずーっと面白いのですが。

11巻から物語が大きく展開します。


なるほど・・・

そうきたか・・・

 
となります。


気になるのが、11巻の展開はいつ考えたのか?

最初に決めていたならば、あだち先生はやはりレベチな存在です。


というか、決めてたんだろうな〜。

物作りの立場になると面白い上に大変参考になります。


近日中に単行本が全巻我が家にある様な気がします( ̄▽ ̄)