帰省中

本日から休暇をいただいていたキルビルは、現在地元に帰省中であります。

自分の生活時間帯に合わせて、13:30の特急で帰って参りました。


去年8月はオミクロンが猛威を振るっており、帰省を断念し。

今年のお正月は僕が体調不良で帰省を断念し。

丸1年ぶりの実家であります。


久しぶりに降り立った我が地元は、めちゃくちゃ良い陽気でした。

天気も陽気も最高です。

自分の生まれた季節なので好きなのかな?

それとも僕以外の皆さんもお好きなのかな?

めちゃくちゃ癒されております😊


明日は早よからどこかに出掛けるらしく、AM8:00に起床と言われました。


実家に帰っても生活時間帯は変わらず。

「あんた、ホントに毎日ちゃんと仕事に行ってんの?」

と母親から言われるキルビルでございますが( ̄▽ ̄)


明日しっかり早起きする事で、30年間無遅刻無欠席である事を証明したいと思います。


皆様は引き続きステキなゴールデンウィークをお過ごしください♪