バグった食事

本日は朝から両親の買い物に付き合って外出してきました。

天気も気温も最高で、めちゃくちゃ気持ち良かったです😊


昼ご飯に「うなぎが食べたい」という母の鶴の一声で、「うなぎの東條」さんまで行ってきました。

久しぶりに美味しい鰻重を心置きなく堪能しました。


その後「夕ごはんは寿司がいいな」という父の鶴の一声で、寿司になりました。

1人1人前のお寿司の他に、ネギトロ巻き、イカの姿焼き、タコの刺身、普通の刺身、ローストビーフというカオスな買い出しをしました。


ちょーっとコレははしゃぎすぎました( ̄▽ ̄)


まだお腹いっぱいです。

1日フルに楽しくて、本当にゴールデンウィークな感じになっております。


明日まで地元を堪能したいと思います✨