プレゼント

今日は1日荒れた天気でしたね。

濡れて、汗かいて、冷えました。


さて、僕は毎年セルフバースデープレゼントを購入しようと考えております。

去年は上下セパレートのキルビルスーツを購入しました。

でも、結局1回も使用してないんですよね〜( ̄▽ ̄)

まだキレ〜にビニールに梱包されております。

 
そんなテンションの中、果たして今年もセルフバースデープレゼントを買うべきか、その必要性を疑っております。

元々物欲が弱い私。

その上去年のセルフプレゼントは衣装ですし。

要らんのではないか?と。


更にここ数年ヘビロテしていたライダースジャケットがヘタッた関係で、新しい物を購入しました。

そのライダースが昨日届きまして。

バースデープレゼントさながらになっております。


さて、どうしたものでしょう?🙄?