40年前の部屋

先週、実家に帰省した時に昔の写真を見ていました。

おそらくは当時のフィルムの余りで撮ったであろう写真がいくつもありまして。

その中の1枚が、この画像。

当時の僕の部屋。

その年のブルース・リー先生のカレンダーをバラバラにして壁に貼ってあるという( ̄▽ ̄)


僕がリー先生に目覚めたのが小学2年生。

気付けば40年戦士になるのですが。

それを証明する画像であります。


この後、この壁は思春期を迎えるとおニャン子クラブが台頭していくのですが( ̄▽ ̄)

高校生になるとまたリー先生に戻ります。


こんな写真から、今は亡き親戚の写真まで様々な写真がありました。

現在は何かあれば簡単に撮れる写真ですが、その思い出の時々に残すべきだな〜と思いました😊