潔癖疑惑

火曜日の日テレさんのオンエアからTVerでの配信開始とまだまだ「午前0時の森」のお話が続きます。

オンエアを見てくれた関係者何人かから連絡がありまして。

女性からの第一声の多くが「キルビルさん、潔癖ですね」だという事に驚いております( ̄▽ ̄)

皆さんからの第一声は、相談する悩みの内容や、「ヌンチャク何本持ってるんですか?」とか「何故キルビルスーツじゃなかったんですか?」とかなのかな?と疑わなかったので。

「最も注目したところがソコ!?」という感じでした。

頑張って掃除した結果なんですけどね〜。

でも潔癖は嫌われると言いますしね〜。

よく「可愛げが無い」と言われる所以はここにもあるんでしょうね〜。


何度も言いますが、僕の中では水卜アナから「カッコイイ」と言われた事が大事件でありまして笑。

部屋が片付いているか否かなど、と思うのですが。

人によって感じ方が違うのは面白いな〜と改めて感じてしまいました。


放送内容を再確認したいと思ったあなたはTVerまで😎


#午前0時の森