真夏日

本日は予報通り暑い1日でしたね〜。

木陰で風が吹いた時は最高です🍻


そんな中、本日生徒さんから誕生日のお祝いをしていただきました。

バースデーソングの打ち込みまでしていただき、歌の練習のタイミングでサプライズでした✨

いくつになってもお祝いしていただくのは嬉しいものですね。


男性はお祝いしていただくのは少ない傾向にあるらしいです。

歳を重ねてきて、更に家庭を持たない独り身という状況下では祝っていただく事は相当少ないと思います。

まして「かまちょ」の僕としてはとても嬉しいです☺️
 

この歳になると生誕よりも生存の意義が大きくなりますしねぇ。

ありがたい限りです。


これからも1日1日を大切に頑張ります🎤