豪雨な非番

本日は雨がスゴイ1日でしたね。

僕はお休みでした。

動きようもないので、久しぶりにひたすら寝てみました。

トータル11時間。

寝られるもんですね〜🎵


お肌の調子も体調も良く、やはり睡眠は重要だと思いました。

この1ヶ月はAI Vocal Removerといういけない機材のおかげで、睡眠時間が赤点ギリな日々でした。

それも明日までという事で、おそらく今日が最後になるであろうHelloweenのニューアルバムをリムーブしておりました。

やりたかったリバランスは全て行ったと思います。


この執念のおかげで「声でグラスを割る男」にもなり得た訳で。

僕はやはり音楽が好きなんですね〜😊