祝!スルースキルズ

今月2日に渋谷Club Asiaで1日限定復活ライブを大成功させた僕の妹弟子スルースキルズですが。

これからもライブを行っていく事になったそうです🎊

さすがに年に何回かという活動ペースになるみたいです。


2日のライブがソールドアウトの上、大爆発の内容だったので、この流れは必然だったんだと思います。

2日に何らかの理由で来られなかった方や、来る予定は無かったけど凄まじいライブだったと聞きやっぱり行っとけば良かったと思った方、2日のライブに行ってもっと見たいと思った方、何度でも見たいと思う僕。

そんな皆さんの思いを叶える形になりました。


こうなってくると、第1期で叶えられなかった「キルビルズvs.スルースキルズ」というツーマンライブの夢を叶えたくなります。


そこに行くまでは沢山のハードルと壁がある事も確かでして。


先ずはキルビルズの次のシングル発売を頑張ります🎤😊