イカれた方との集い

本日、イカれた知り合いと集ってきました( ̄▽ ̄)

シンガーさんと作家さんです。

この方々と会話を交わしていると、非っ常〜にポジティブになります。

変人や狂人は「普通」を装いながら一般社会と融合しているんだなぁと感心します笑。

ハズレ値を持っている方々の中に身を置くとホッとします。

面白いのがイカれた方々が「自分は普通だ」と言い張る事です。

この感覚こそが真のハズレ値です。


ハズレ値の皆さんは皆この道で生きているのに、ギラギラとしていてバイタリティに溢れています。

だからこそまた新しい作品が作られていくのかも知れません。


いや〜、有意義な時間でした😊