噛み合わせ

次の新曲の打ち込みは完成しておりました。

しかし、何度やってもいまいちビシッといかなかったオープニングで良いフレーズが思い浮かびまして。

打ち込み直してみたら、ビシッといきまして。

これでOKと思っておりましたが。

こっちのフレーズがこうなったら、こっちはこうならないとバランスが悪いとなりまして。

そしたらこっちもこうした方が良い事になり。

結構な規模の改造が行われました。

しかもビシッといったフレーズを前半に使いつつ、リフの後半も更に良くなりそうな気がしまして。

良くなったのですが、そしたら後半の噛み合わせが悪くなりまして。


な〜んて事を、ここ1週間繰り返しておりました。

さすがにもう大丈夫かな👌と思います。

名曲の予感です😎