ヴァウの総て

VOW WOWのドラマー新見俊宏さんがお亡くなりになったそうです。

その記事を読んでいた時に、受注生産で限定発売されていたVOW WOWの2010年のライブBlu-rayが発売されている事を知りました。

以前僕が2010年のライブのBlu-rayを知った時には入手不可能でした。

2日間限定で復活したVOW WOWの1番の目玉は、20年前に引退した伝説のスーパーシンガー人見元基さんの復帰でした。


どうしてもこのBlu-rayが欲しくなって調べまくっていたところ、新宿のタワーレコードに在庫がある事を確認して、仕事終わりに購入してきました。


帰宅後早速イヤフォン&大音量でフルライブを観ました。


全然歌えてるじゃないか!?人見さん!!!

20年ものブランクがあるシンガーさんがこんなに声が出るかね?という位の凄まじさでした。

やはりこの方は、天才、別世界の方なんだと改めて実感しました。

ステージでワインをボトルで呑んでるし( ̄▽ ̄)


久しぶりに人見さんの歌を聴いてワクワクしました。


新見さんもパワー全開でした。


思わぬ形での大興奮でした。


新見俊宏さんのご冥福を心よりお祈りしております。