仮歌入れ

本日、仮歌のレコーディングをしました。


僕の生徒さんがご自身の曲を「お手本が無いと上手く歌えない」という事での仮歌入れという流れになりました。


どなたかのカバーだと上手くいくけど、自分のオリジナル曲だと実力を発揮出来ないというのは良くある事案でございまして。


僕がいつもお願いする仮歌入れをお願い出来るシンガーさんの登場となりました。



こうやって仮歌入れをお願いするのも4年ぶりなのですが。


そのシンガーさんが上手いんです。


今回もやっぱり上手かった😎


2曲お願いしたのですが、各々の表現のアプローチもバッチリでした。



久々に人様のレコーディングをしていてワクワクしました。



「この歌声でこの楽曲が世に出ないなんて」と思いますが、仮歌入れとはそういう仕事なんですよね。


その方はオリジナルも発表しているので、そちらの応援をしたいと思います。


とても楽しい時間でした😊