VIVANT

本日、日曜日にオンエアされた「LAST MAN」を観ていました。

素晴らしい緊張感と巧みなメリハリで今週も面白いな〜と観ていたところ。

次回予告の後に7月期にオンエアされる新番組のコマーシャルが流れました。

堺雅人さん、阿部寛さんと紹介され「日曜劇場の規定通りだな〜」と思いましたが。

二階堂ふみさん、松坂桃李さん。

そして最後に役所広司さんがアナウンスされました。


役所さんの映像を観て一気に観たくなりました!


役所広司さんと言えば、日本の俳優界の至宝です。

現在は映画にしか出られていない。


そんな中でのテレビドラマへの出演となれば、それは相当面白い作品になるのは必然だと思われます。

指揮をとるのが「半沢直樹」「陸王」「下町ロケット」等を手掛けた福澤克雄監督。

しかもオリジナル作品らしいんですよね〜。


ラストマンの最終章も楽しみですが、こりゃ7月期も楽しみですね〜😄