リメイク

私、今週木曜日から過去の楽曲のリメイクを行っております。

バッキングは既存のままで、そこに新しい歌詞をつけていくというモノになります。

より良いモノが出来ればメロディも作り直すのもアリなのですが。


初めての試みで驚いたのが、10年以上歌い込んだメロディを1から考え直すのは、とんでもなく難しいモノなんだなと。

メロディもその時のベストなモノをOKテイクとして発表しているので、浮かびにくいのもあるのかも知れません。


楽曲のテーマは決まりました。

歌詞も進みつつあります。
 
それでも以前のベストを上回るのはなかなか困難の道であります。


納得いくまで頑張らせていただきます😊