最終章

なるほど〜、そうきますか〜。

やはりラストマンは面白いですね。

最終章突入という事でここからドラマティックになるんだろうな〜と思っておりましたが。

予想外に展開が広がり新鮮に驚いております。


やっぱり大泉さんは良いですね〜。


キメのシーンがバッチリ決まるという素晴らしさ。

決して美形ではなく、もちろん若くもないあの抜け感たっぷりの顔がバッチバチに決めるんです。

ラストシーンでは大泉さんの演技力の凄まじさが炸裂しておりました。

1回分のゲストで呼ばれる俳優さんも緊張感高い方々となり。

まさしく次回は最終回という流れになっております。


今回から最終回に向かう流れは間違いなく100点でした。


来週が楽しみです〜😊