一挙20話

僕は今年も大河ドラマを楽しみにしておりました。

初めて日本を全国統一したにも関わらず、日本に270年もの平安の世をもたらしたにも関わらず、日本三英傑に君臨しているのにも関わらず、何故か尊敬されない偉人、徳川家康を描いた今年でしたが。

僕は早くも5話位で息切れしておりました。

何だ?何が違うんだろう?

一生懸命食らいつきましたが、いつの間にか予約が溜まっていき、20話までプールされた時に真剣に考えました。


結果、一挙20話、オールイレースという事になりました
( ̄▽ ̄)


この時間が無い中、20話も見る時間は無いと判断しました。

やはり僕の中心は音楽という事で、これからも精進したいと思います😊