検査当日

本日、大腸の検査を行なってきました。

検査もしんどいんですが、やっぱりしんどいのは寝起きに摂る2リットルの下剤でした。

飲んでも飲んでも無くならない。

入っていかない。

絶妙に不味い( ̄▽ ̄)

あれでもおそらく改良を重ねてあの味なんでしょうが。

後半はえずきながら飲んでいました。

 
人間はやはりしんどいのがイヤなんですね。

しんどさと痛さを取り除ければ、もっと検査を受けやすくなるんだと思います。


検査が終わったら心置きなく寿司を食らおうと思っておりましたが。

胃が小さくなっている上に、検査により水が腸に入っている為にあんまり食べられませんでした。


明日リベンジイートをして参ります😊