9月10月11月

今年の秋口は忙しくなりそうです。

まだ詳細は決まっておりませんが、9月10月11月とライブをやる事になるとかならないとか。

いかんせん詳細が決まっていないので、デンネンだったりじゃなかったりとか。

そのうち1本はワンマンになるとかならないとか。


去年は1本もライブをやれずに悔しい思いをしました。

これもコロナ明けのリバウンドのひとつなのかも知れません。


嬉しい限りなのですが、少々ハードですね笑。


特にワンマンならば対バンとは違う質の体力作りが必要になります。


ですし、秋口に音源のリリースは難しくなります。

200%頑張るのは物理的に不可能です。

数学的には100%以上はこの世に存在しないですしねぇ。


人様にご覧いただく為には片手間にやって良い事なんてひとつも無いので。


詳細が決まり次第、発表させていただきます😊