平和島決戦

本日は今年2回目の平和島ボートレース「こんせいそんのスタジオ生放送」に出演させていただきました。

コメントを拾いながら、その場その場でコメントしているとあっという間ですね。

本日もめちゃくちゃ楽しかったです😎

トータルで1時間20分位の出演になります。

1時間20分のフリートークはなかなかハードですね。

こんせいそんさんは生放送後にもう一つ予定が入っていると言っていました。

さすがにレギュラーMCはタフですね。

僕は平和島が終わった後は精も根も尽き果てております。

これから反省会をしたいと思います。


皆様もYouTubeのアーカイブでご覧いただけます。

コメント欄のタイムテーブルをクリックしていただけるとトークに飛べます。

以下がURLになります。

https://www.youtube.com/live/CdmxVDrjgpU?feature=share