歌いました

実は今週末にレコーディングを行うつもりでして。

本日久々にガッツリ歌ってみました。
   
レコーディングする予定の曲の様子をみながらだったのですが。


やっぱり歌うのは楽しいですね😃


僕はこの為に生きていると実感します。

歌はナマモノです。

日によってバラツキが大きい。

バラツキがありながらも、身体全体をコントロールしながら発声をしているとめちゃくちゃ楽しい気持ちになります。

コントロールしながら歌詞の世界観を描いているのが更に楽しい。


もともと過去の楽曲の中から1曲と思っていたのですが、2曲、もしくは3曲トライしてみようと思っております。


歌うのは素晴らしいです😊