サンクチュアリ

話題のサンクチュアリを見ました。

ずいぶん前から気になっていて、なかなか着手できずにいたのですが。

主演の一ノ瀬ワタルさんがバラエティに出る様になって、我慢出来なくなって扉を開けてしまいました。


いや〜しかし、むさ苦しい映像が続きます。

ここまで太った男達しか出ない作品はスゴイですね。

地上波では先ず無理だと思います笑。

相撲取りなので当然なんですけどね。


内容もエッグイエッグイです( ̄▽ ̄)

品性のかけらもございません。

ただただ育ちの悪い、ガラの悪い登場人物が登場します。


とてつもないガラの悪い奴等が織りなす、青春サクセスストーリーになるんだと思います。


これは好き嫌いが分かれるでしょうね。

僕はシーズン1は1回でお腹いっぱいです。


ただシーズン2は面白くなりそうです。


Netflixならではの作品になっております😊