レコーディング

本日もまとわりつくとんでもない湿気でしたね。

そんな最中、本日はレッスンの合間を縫ってレコーディングをしておりました。

暑い中重い機材を持ち歩くと暑さ倍増なんですよね( ̄▽ ̄)

それでちゃんとした歌声が録れないと不快指数マックスなのですが。


本日は自分の不快指数はミニマムな位、良いレコーディングが出来ました。

とはいえ、最初は発声に振り回される訳です。

しかし、回数を重ねていくに従って良い感じになっていきました。


今日でOKといえばOKなんですが。

明日、明後日はもっと良い気がするんですよね〜。


明日はレコーディングしている時間が無いので、明後日またトライしてみようと思います。


歌うって楽しいですね〜😊