非正規推薦品

僕は現在iPhoneにて購入したCubasis 3を打ち込みとレコーディングの機材として使っております。

去年カバーしたHelloweenの「Eagle Fly Free」の打ち込みとボーカルレコーディングは全てiPhoneにて行いました。

薄く、軽く、小さくが持ち物のコンセプトの僕としては非常にありがたかったんです。

もう既にiPadが重く感じるこの頃でございまして。


そんな中、去年まで通電していたこの二股のライトニングフォーンジャックが使えなくなりまして。

やむを得ずApple正規品を買おうと思ってホームページを見たところ。


無いんです、正規品。


そしてこのbelkinの製品がAppleのホームページで売っていたので購入しました。

お値段なんと¥5773!

高!笑。

これからマックスに活躍してやろうと思います😁