ユニコーン

ロサンゼルスでは彼をユニコーンと評するらしいですね。

やはり彼はユニコーンなのかも知れません。


先程夜明けが近付きヤフーニュースを開くと「大谷翔平メジャー初完投&初完封、9勝目」の文字が踊りました。

「えっぐ」と口に出しながら、嬉しさを噛み締めておりました。

先週得た8勝目の時が、勝ったとはいえ、あまりにも内容が悪かった。

今年はピッチングよりホームランが目立つなと思っているところに、その試合内容を修正しての初完投&初完封でした。


その1時間後にヤフーニュースを見ると「大谷37号2ラン」の文字が。

「スゲーな!」

ダブルヘッダーの初戦で完封、2試合目でホームラン。

もはや、もはや、であります。


更にその1時間後「大谷37号2ラン&38号ソロ、2打席連発」の文字。

「マジ⤴︎?」


WBC優勝&MVP獲得から始まり、大谷選手は間違いなく過去最高であります。


彼の野球人生で間違いなくキャリアハイの年になる事でしょう。


ここまできたら、まだまだどんどん突き進んで欲しいで、誰にも例えられない存在になりきって欲しいです😊