しんどいウィーク

今日は2週間ぶりのお休みでした。

しかも、猛暑によって体力が削られていたんだと思います。

なんだか疲れが溜まる2週間でした。

帰宅後にシャワーを浴びるとすぐ寝落ちてしまい。

目を覚ましてご飯を食べるとすぐ寝落ちしておりました。

寝落ちから目覚めても身体が重かったですね。


食欲も落ちがちでした。

帰宅後に料理する気力も無かったので、コンビニ弁当を買って帰ってましたし。

寝落ちから目覚めてからのお弁当が遠かったですね〜( ̄▽ ̄)


ようやく来ました、何も無いお休み。

心置きなく寝ました。

起きてからは調子が戻りました。


だらだら過ごす貴重な1日でした😊