シン・仮面ライダー

遅ばせながら「シン・仮面ライダー」を観ました。

本来映画館に行く予定でしたが。

なんやかやとスケジュールに翻弄されまして、映画館には行けませんでした。


それが7月21日からAmazonプライムにて早くも配信されるという事で。


オープニングから予想を大きく上回るごっつさでした。
 
いや、オープニングが1番ごっつかった。

視聴者を一気に物語に巻き込む衝撃シーン。


オープニングを超えると物語は落ち着きを取り戻し、我々が知る仮面ライダーの流れになりました。

「シン・ウルトラマン」「シン・仮面ライダー」はより原作に忠実に映像化されたと言われております。


なるほど、原作はこんな感じなんだなと。


仮面ライダー2号はああやって登場したんですね。

初代仮面ライダーはおぼろげな記憶の中にある僕としては、色々納得でした。


興味がある方は是非ご覧くださいませ😊