土砂降り

8月初日の今日はいかがだったでしょうか?

僕は12:00〜13:00におそらくは局地的に降ったであろうとんでもない土砂降りに見舞われておりました。

15分は弱まるのを待ちました。

選択肢としては、生徒さんに連絡して1時間レッスンを遅らせていただく。

目の前に止まるタクシーをつかまえる。

それくらいしかありませんでした。

しかし、今日のスケジュールを考えるとタクシーを待つ事なく、行くしかありませんでした。  


結果、濡れたー。

濡れましたー。

ずぶ濡れ。
 
濡れてないのは頭頂部くらい。


生徒さんも同じくらい慣れてきました。


最悪夏だからどうにか乾くか?と思うのも束の間。

外気が22.5℃まで落ち。

コンビニでホットのカフェオレを購入しました( ̄▽ ̄)

 
今年で1番選択を間違えた1日でした笑。