ボンネルコイル

我が家のソファーベッドはS字コイルというヤツらしいです。

もう1年も前から壊れております。

ソファーベッドをひっくり返したて、カッターで内部を切り開いたところS字コイルがボッキリ2つに折れていました。

折れているところを引き寄せて、頑強な結束バンドで補修しました。

そしたら補修していない部分が折れるという繰り返しで、いよいよ買い替えを考えております。


よくよく調べてみるとボンネルコイルが頑丈らしく。

次は是非ボンネルコイルを購入しようと思っております。

座る時も寝る時もソファーベッドの上なので、ヘビーローテーション過ぎるんですよね〜。

特にコロナ禍でのヘビロテ度合いはエグかったですからねぇ。


早くボンネルコイルライフを楽しみたいです😊