まくりましたねー

7月期最大の話題作「VIVANT」。

ここまで面白いのは間違いないのですが。

第1話のほとんどを海外ロケして、第2話もほぼほぼ海外ロケで、尻つぼみになるんじゃないか?とか。

広げ過ぎた風呂敷は閉じれないんじゃないか?とか。

豪華過ぎる俳優陣を活かしきれないんじゃないか?とか。

メインキャストの松坂桃李は第3話まで出てこないんだけど?とか。


色々な懸念がありましたが。


いやーまくりましたねー、第4話。


ラスト5分で一気に詰めて、ひっくり返しました。
 

なるほどー、面白い!


それでも前振り長過ぎのきらいがあるのも否めませんが
( ̄▽ ̄)

流石にこれだけの制作陣、キャスト、制作費でコケる訳にはいきませんもんね〜。


来週が待ちきれません😎