フジテレビの日の衝撃

本日朝テレビをつけてラヴィット!を見たところ、衝撃の映像を目撃しました。

TBSのラヴィット!にガチャピンとムックがゲスト出演しているではありませんか!?

その上「フジテレビよりきましたガチャピンです」とか自己紹介していて。

更に「今日はフジテレビの日なのでお邪魔しました」とか言っている。


寝ぼけ眼でこの衝撃映像を見ていると、脳がバグってきます。

一瞬何が正しくて何が間違いか分からなくなる感じで。

そしたらどうやらフジテレビの日にフジテレビがTBSとコラボしたという事らしく。


いまだに他局の話しをする事は基本はタブーとされる中でのコラボとは、これぞ令和のテレビの姿勢なんですかね。


いまだに巨大メディアとはいえ、配信動画の新興勢力に押されつつある昨今。

柔らかい思想と、共に戦う姿勢で手を取り合うのは良い傾向かと思われます😊