夏はカレー

昨日、池袋西口に行きました。

お腹も減っていたので、お馴染み「麻雀タイカ」に行って参りました。

「麻雀タイカ」はカレー通は皆知ってる隠れたカレーの有名店。


昨日は麻雀打ってる人が多かったですね〜。

僕は麻雀を打っている人達の外れでカレーでした。


トリッキーさゼロのどストレートのカレーなんですけどねぇ。

美味しいんです。

具材はほとんどトロットロになるまで煮込んであり、豚肉がところどころ目視出来る程度です。


僕以外もカレーを食べている人もいましたね。

それは食うよね、と思いながら。

小盛り¥400、普通盛り¥500、大盛り¥600と、激安なんですが、僕では普通盛りでお腹いっぱいです😋


こんなカレーを作ってみたいと思うキルビルでした〜😊